hamachi1218の日記

岐阜住みの24歳 ・サービス業をしてます。自分のミニマル思考や日常を更新。このブログでミニマリストについて知って貰いたいので始めました!

2019-04-02から1日間の記事一覧

私服の制服化

こんばんは。 ミニマリストはまちです!今日は僕の制服化した服について紹介します!まず〖ワイシャツのモノマート〗について 僕は昔襟なしの服が好きでした、理由は簡単《カッコいいから》。当時Amazonで調べて見栄だけの為に、物を買って、たまたま襟なし…

僕の大好きなモノ

こんばんは! ミニマリストはまちです皆さんは普段どんな私服を着ていますか?僕は今は大好きな服だけ着続けています。 昔は青色が好きだから、派手なのが好きだからという理由で沢山買っていました…ある日、ミニマリストしぶさんの手ぶらで生きる。を初めて…

ミニマリストって何?

皆さんこんにちは。 ミニマリストはまちです!! 今日はミニマリストについてお話します 最近ミニマリストって言葉をちょくちょく耳にしますよね?僕もミニマリストって単体の言葉だけ聞いた時は〈 何じゃそれ〉って思っていました 笑ミニマリストとは、 よ…

初めてのブログ!

皆さん初めまして ミニマルな生き方になる為に勉強しているハマチ24歳です! 趣味は一眼で写真撮りに行ったり、クロスバイクでサイクリング、旅行に行く事が趣味です。ミニマリストさんのブログを見て僕も自分の事を発信してみたいなーと思い始めました。 過…