hamachi1218の日記

岐阜住みの24歳 ・サービス業をしてます。自分のミニマル思考や日常を更新。このブログでミニマリストについて知って貰いたいので始めました!

ミニマリストにお勧めワイヤレスイヤホン

f:id:hamachi1218:20190405170050j:plain



最近電車の通勤中イヤホンをしてる人って多いですよね?

そんな事を言っている僕もイヤホンをしていますが…笑

僕は今まで何十個もコードやワイヤレスイヤホンを買っては捨ててきました。
コンビニや家電量販店でも通販でも探色々探しました……
でも中々見つからず(数ヶ月が…)

ある日職場の上司からのお勧めされ、予定が無い休みの日は必ずジムに行くようにしていました。

でも体を動かしていてつくづく思ったのが、【コードが取れたり引っかかったりと…邪魔っ!!!】毎回もストレスを感じどうにかしたくYouTubeAmazonレビューで調べ尽くし、見つけたのがこれ↓↓↓

このイヤホンはBluetoothで簡単に接続し僕みたいに、クロスバイクやジムや普段使いしても外れない優れもの。防水で1度の充電で6時間も使用でき、1番重視した《コンパクトで軽量で持ち運びしやすい》部分に惹かれました



f:id:hamachi1218:20190405165530j:plain

凄くコンパクトでこれがあれば満足です

皆さんもイヤホンを買うならワイヤレスイヤホンお勧めします!!