hamachi1218の日記

岐阜住みの24歳 ・サービス業をしてます。自分のミニマル思考や日常を更新。このブログでミニマリストについて知って貰いたいので始めました!

【 アラジン 】を観てきた感想(ネタバレ)

今日は休みだったので、久々に映画館で映画を観てきました!



f:id:hamachi1218:20190620125722j:plain
僕が観に行ったのはディズニー作品の一つ【 アラジン 】という映画です。


今回のブログでは映画「アラジン」のあらすじ、ネタバレ感想について紹介します!



f:id:hamachi1218:20190620131607j:plain

この映画は、
街で城から抜け出してきたジャスミン姫と出逢った貧しい青年アラジンは、ジャスミンの結婚相手に相応しい富を得るため、猿のアブーと共に魔法の洞窟に入る。煮えたぎる溶岩にまさに落ちんとする時、魔法のじゅうたんに救われる。アラジンが手に入れたランプからは魔人ジーニーが現れ、三つの願いを叶えるというストーリー。

ディズニー好きな方なら知っているはず…笑


僕もアラジンは大好きで、小さいときから何回も繰り返し観てました!


僕が1番気に入ったのはキャラはジニー
f:id:hamachi1218:20190620125533j:plain

アニメの方でもキャラが濃すぎて好きです。
陽気で楽しいことが大好きなキャラクター。
ついふざけてしまったり、やりすぎてしまうこともありますがそのくらいが観ていて楽しいです。笑



映画を観て学んだこと

・自分の意見を言うこと(言わないと伝わらないこともある)
・魔法の力でお金や地位は得られても、根本的な人の思考や愛情は変えられない。
・自分より大事な人の願いを叶える(尽くす)と良いことがある。

~個人的な感想~

・ジニー役のウィル・スミスさんのキャラが素敵すぎて終始笑い泣きしました 🤣
・ダンスと歌が魅力的でした。
ジャスミン役の女性がジャスミンらしく、綺麗でした。笑

アラジン役の迫力ある動き、パフォーマンスに『かっけ~』と関心しました


また字幕の方でも観たいと思うくらい面白かったです!!!

家で観る映画も楽しいですが、大きなスクリーンで観る静かな映画も楽しいですよ。


是非気になる方、観てきてください。オススメします!