hamachi1218の日記

岐阜住みの24歳 ・サービス業をしてます。自分のミニマル思考や日常を更新。このブログでミニマリストについて知って貰いたいので始めました!

僕が上半期買って良かったモノ。




もう1年の半分が終わり、上半期を振り返ってみると色々ありました 笑

ミニマリストが買ってよかったものをブログにまとめてみました。

少し遅れましたが、
『 1月〜6月までに買って個人的によかったもの 』
を紹介します!


目次

買って良かったモノ

⚪︎iPhone XR

⚪︎ワイヤレスイヤホン

⚪︎全身シャンプー

⚪︎バックハンガー



まず

iPhoneのXR 128GBのホワイト 】
一括払いで購入した、今年1高かった買い物です(小声)
慣れるまで時間掛かりますが、Androidと比べ、
バッテリー長持ち+使いやすさ+高画質+シンプルデザイン+Face IDで手間が省ける+タップの反応が早いので、買って良かったな〜と実感しています!


  • ワイヤレスイヤホン

[:

僕が使っているのは
【 GoNovateのワイヤレスイヤホン 】

音楽大好きっ子には必需品。
コードレスな為、絡まったり外れたりするイライラが無くなり、楽しく音楽が聴けれます😄

防水機能付きで、軽量、コンパクト、最大6時間連続音楽再生可能、Bluetoothでケースから外すだけで自動ペアリングする為、楽。((優秀

カナル型イヤホンが好きな方はオススメします!

  • 全身シャンプー

無印良品の全身シャンプー 】
これ1本だけで全身洗え、洗う工程が省ける所が魅力的。
全身シャンプーに変えてから、全身洗うのにかかる時間が5分弱になりました 笑

ミニマリストさんであれば、一度は使ってみてほしい一品。

  • バックハンガー

【 Clipaのバッグハンガー シルバー 】
ミニマリストみらい さんが愛用しているのを見て、
リュックを床に置かなくてもいいという事に感動し、即調べて購入しました。笑
耐荷重もなんと15Kgと相当重いバッグでも吊り下げることができ、シンプルなデザインで今でもお気に入りです!



いい買い物をしました。