hamachi1218の日記

岐阜住みの24歳 ・サービス業をしてます。自分のミニマル思考や日常を更新。このブログでミニマリストについて知って貰いたいので始めました!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 アラジン 】を観てきた感想(ネタバレ)

今日は休みだったので、久々に映画館で映画を観てきました! 僕が観に行ったのはディズニー作品の一つ【 アラジン 】という映画です。 今回のブログでは映画「アラジン」のあらすじ、ネタバレ感想について紹介します! この映画は、 街で城から抜け出してき…

僕は靴が6足で充分満たされます。

こんにちは はまちです! 今回は僕の愛用している靴たちを紹介していきたいと思います! まず僕は6足の靴で過ごしています。 これ以上増やすつもりはありません、 これ以上増やすとメンテナンスや買い換えが大変なので、【 自分の保てる数だけ持つ 】を意識…

日記を書くメリットとデメリット。

おはようございます! 大好きなお寿司のはまちを甘タレで13皿食べた、はまちです 笑 今回は日記についてお話していこうと思います!以前の僕は、《 毎日日記を書く 》という行為は絶対続かない!と、やる前から決めつけていました… 最初は、数日間携帯アプリ…

初体験【 ヨガ 】の感想。

こんばんは! 最近運動にハマっているはまちです。笑 皆さんは『 ヨガ 』というものをしたことってありますか? 職場の先輩とのある会話でヨガを始めることになりました 笑 ヨガには色んな種類があるそうです 難易度、運動量、リラックス度によってポーズな…