hamachi1218の日記

岐阜住みの24歳 ・サービス業をしてます。自分のミニマル思考や日常を更新。このブログでミニマリストについて知って貰いたいので始めました!

パンツを楽しむミニマリスト


f:id:hamachi1218:20190416173134j:plain


このタイトルを見て、『この人何を言ってるんだ?』と疑問に思った人は何人か居るんじゃないでしょうか 笑



今日は僕の下着について語っていこうと思います。



何故この話をしようと思ったかというと、今日友達のミニマリストからたまたま発した言葉。
「はまちくん、パンツの事ブログ書いたら?」このたった一言。


その一言で今僕はブログを書いています 笑



僕の私服は毎日決まった服を着、決まった靴下や靴を履いて、リュックを背負い出かけています。




ですが、たった1つだけは遊び心を大事にしています。

それは下着(パンツ)です!笑

下着は自分が面白そう、関心を持った好きなモノだけ履く事にしています。


f:id:hamachi1218:20190416194039j:plain

数は決めて5枚のみ。



統一はしてませんが、「ディズニーやポケモンだけ買う」と決めています!笑
(実はディズニー大好き人間なので…笑)


ただ1つ求めている事は
・通気性

通気性の良くない下着は睡眠の質を下げる為、絶対履かない様にしています!



ミニマリストですが、1つのモノだけを自分の気分で選び履くのもアリだと思います。(僕の兄貴も気分で履いてます 笑)


面白いパンツを履くのもアリ。それが個性です。


f:id:hamachi1218:20190416175327j:plain